A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

階段も平気になりました



     今日はやっと主人のコートを探しに出かける事ができました。
     なかなか忙しくて買い物に出かけられなかったので、
     久しぶりに色々お店を回る事ができました。
     クリスマス後の平日とあって結構じっくり見て回れました。

     おかげでお掃除は全く捗りませんでしたが、帰ってからお留守番の2匹を
     連れてお散歩に。
     雨予報が外れて少し明日にずれ込んだようで、何とか午後散歩もできました。
     主人とラッテのお散歩練習をジッと見ているみるきー。

     最近はお外が楽しいらしく、怖かった階段も足取り軽く昇り降りできるようになり、
     玄関でまだかまだかとソワソワ一番に待っているラッテです。


     IMG_1413.jpg





     IMG_1416.jpg
     
     
     ここのところ毎日出かけているので、夕方になると眠くて眠くて仕方ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

