A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

仲良し?

   

     今日はポカポカ良いお天気で、窓ガラス拭きやキッチン回りのお掃除も楽にできました。
     明日はPCルーム(仕事部屋)の片付けと掃除。お風呂場とトイレでとりあえず終了かな。
     今年は暮れにスキーに行かなかったので、大掃除は時間に結構ゆとりがあったので、
     疲れが出ないように少しづつやりました。
     でないと、正月早々には娘の荷物が届くのでまた片付けがありますしね。


     いつもはケージに入れられている時間が長いラッテも
     今日はほとんどフリー状態でしたので、あちこち好きに遊んでいたので
     みるきーに絡む事も少なく、割といい子でしたが、新しい玩具20分ほどで見事に破壊><

  IMG_1421.jpg


      は一見仲良く寝ているようですが、実は爆睡中のみるきーのベットに
     ラッテが後から侵入して勝手に寝ていて、みるきーは気が付いていません^^
     あとで目が覚めたみるきーはワッ!と言う顔をしてすぐに自分のベットから
     出ていきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

