A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

一緒にお買い物



     今年も残りあと2日です。
     12月は師走と言うだけあって本当にアッと言う間でした。
     特に今年は後半色々な事があって、バタバタと過ぎた気がします。

     ワンコ達、久しぶりのHCで大型犬用カートに一緒に乗ってお買い物です。
     

     IMG_1423.jpg

                ラッテも疲れたようで、グッスリ


     IMG_1427.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

bunnytheflat says...""
こんにちは。
はじめまして。
黒フラットのグレースのパパです。
黄ラブの仲良しのお友達ができてから、黄ラブに目が無くなってしまいました。
この2枚目は完全ノックアウトですね(笑)!
また時々拝見させてください!

それでは良いお年をお迎えください。
2013.12.30 12:12 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
フラットコーテッドレトリーバーって珍しいですね。
とてもしなやかそうな綺麗なグレースちゃん。

レトリーバー仲間、よろしくお願いします^^
来年もグレースパパさんにとって良いお年でありますように。
2013.12.30 16:15 | URL | #O1bHQuGU [edit]
Blume says..."来年も良い年でありますように・・・"
こんにちは~♪

ラッテちゃん・・・大きくなりましたよね・・・
みるきーちゃんと・・・あまり変わらない大きさに見えます・・・("▽"*)

並んでいると・・・ホントに可愛さが・・・
数倍になりますね~♪ 羨ましいです~♪

今年も間もなく終わりですね・・・

どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年も・・・よろしくお願い致します。
2013.12.31 15:51 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: 来年も良い年でありますように・・・"
Blumeさん、こんばんは
あと数時間で新しい年です。

ラッテも今日体重を計ったらちょうど15キロでした。
この3か月ラッテに振り回されて可愛いと感じるよりも
大変~~と言う方が大きかったのですが、
やっと最近可愛いな(やる事が^^)と思える位の余裕が
少し私にもできてきたところです。

Blumeさんも新しい環境で頑張っていらっしゃる事と思いますが、
健康にお気を付けて来年は更に飛躍できるようにお祈りいたします。
2013.12.31 21:37 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

