A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年もよろしくお願いいたします



         今年もポカポカお天気でのスタートです。

       IMG_1449.jpg




       暮れに主人の祖母が亡くなったので、
       年始のご挨拶は控えさせていただきますが、
       今年もよろしくお願いいたします。

       お節を食べて眠くなった主人とラッテを置いて
       みるきーと今年の初散歩です。
       広場では女の子がお母さんと一緒に仲良く凧揚げをしていました^^


      IMG_1440.jpg


      IMG_1441.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ソレリュンヌ says...""
みるまま☆さん新年明けましておめでとうございます^^ 凧揚げなんて懐かし~
この季節ならではですね!
今年はラッテちゃんが増えてにぎやかなお正月になりそうですね~
どうぞ本年もよろしくお願いします♪
2014.01.01 16:29 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ソレリュンヌさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今日の東京は昼間はポカポカ陽気で外にいても眠くなるほどでしたよ。

今日も早速ワンプロやっていましたが、みるきーとラッテの体力差が
ありすぎて・・・。
みるきーが上手く回避出来るようになるのが早いか、
ラッテが空気読めるようになるのが早いか、どっちかなぁ。 
2014.01.01 17:13 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

