A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年の初詣は拝島大師へ

IMG_1469.jpg


     午後、ワンコ達をお昼寝させて初詣に行ってきました。
     今年は二日、三日とだるま市があり、大変賑わうと言う昭島市の拝島大師へ。
     露店の数もとても多く、想像を超える賑わいでした。


 IMG_1467.jpg



 IMG_1472.jpg


   IMG_1474.jpg


     露店大好きな主人。 私達も焼きそば、たこ焼き、野沢菜おやきなどを食べました^^
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

