A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お帰りなさい


     今朝は羽田までワンコ達も車に乗せて一緒に娘を迎えに行きました。
     今日が国内線は一番のUターンのピークだと言うのですごい人を
     予想して行ったのですが、以外にも朝早めだったせいか車も人も
     思っていたほどではありませんでした。
     久しぶりのレインボーブリッジ、車も少な目でした。

   
    IMG_1488.jpg


     
     一旦家に荷物を置いて、福岡の祖母や主人からお年玉をもらったので
     午後から洋服を買いに行くという娘とショッピングに。
     夕食後さすがに疲れたのかソファーで眠ってしまいました。


    IMG_1485.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

