A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年初レッスン日



     年明けて刺繍の初レッスン日
     昨年は始めてすぐにラッテに振り回される日々でなかなか思うように
     練習もできませんでしたが、今年はもう少し本腰入れて頑張ろうと思っています。

     見るとやるとでは大違いだった最初の課題作も何とかそろそろ次回あたりで
     刺し終えそうな気配。

     今日もレッスン後のティータイム 美味しく戴きました^^

     IMG_1502.jpg

  
      IMG_1504.jpg


       地味にチクチク頑張っていますが、頸椎ヘルニア持ちなのであまり根を詰めてやる事が
       出来ないので、少しづつでもなるべく針を持つ日を増やす事が今年の目標です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ranran says..."お疲れ様でした\(^^)/"
昨日も一針一針、頑張りましたね!
お話も出来て楽しかったです!
有り難うございました(#^.^#)

ラテちゃん、可愛い~♪
ギューッと抱っこしたい!

また来月も宜しくお願い致します♪
2014.01.11 08:50 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: お疲れ様でした\(^^)/"
こちらこそ、毎回楽しくご一緒させていただいて
有難うございます。

ラッテは今も膝の上に無理やり乗ってきて邪魔しています><
来月もまたご一緒できるのを楽しみにしていま~す♪
2014.01.11 20:27 | URL | #zOPBzK52 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

