A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

乳歯が抜けています


       今日は朝早くから娘は渋谷での DREAM ON!参加の為に出かけたので、
       主人と二人のんびり暖かいうちにとお昼に二匹のお散歩に行ってきました。
       

       IMG_1518.jpg



  IMG_1517.jpg



       ここ数日、どんどん乳歯が抜けているラッテ。
       おかげで噛まれると洋服にラッテの歯茎からの出血が付きます 

       お散歩から帰って来てちょっと二匹だけでお部屋に置いていると・・・。
       また、みるきーがラッテにやられていました ><
       噛んでいる現場は見ていないのですが、
       みるきーの顔にラッテの血がいっぱい付いていて
       何もしてないよ~ とラッテがとぼけていてもしっかり証拠は残っていました。

      IMG_1520.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

