A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりのガーデニング


     今年の成人式、関東地方は良いお天気でした。
     昨日は、午後ふと思いたって園芸店に行ってきました。
     割と昨日は暖かかったので、暗くなるまで門脇のクレマチスの誘引を
     し直したりと久しぶりにガーデニング仕事をしました。
    
     それでも今年はまだピェールの誘引が中途半端なままなので
     また天気の良い暖かい日に早くやってしまわなければと思っています。


        IMG_1528.jpg


                フリチラリア バイモユリ

                小さくて可憐な感じです。

                お花が開くのが楽しみです^^
              

     IMG_1526.jpg


      去年、ハナカンザシと一緒に寄せ植えしていたローダンセマムが
      育ち過ぎたので、単独で鉢に植え替えて今年はパステル色のジュリアン2株と。



     IMG_1527.jpg



     
         IMG_1523.jpg

     
     サマースノーの鉢のワイヤープランツが育ち過ぎたので思い切って抜き取り、
     黄色とオレンジのラナンキュラスを。
     北西の門まわりなので、冬場は特に暗く寒々しい感じでしたので、
     今年は冬の寒い時期には黄色やオレンジと言ったちょっと明るい色を
     意識してプラスするようにしました。 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

