A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

北アプローチの冬の花


            今日も少しですが、北側アプローチの花。


         IMG_1536.jpg
   


 IMG_1537.jpg


                        雲 間 草


 IMG_1535.jpg

    
                     八 重 ア ネ モ ネ


         アネモネの後ろにはオルラヤ、チューリップが芽を出してきています。

         午後ピェールの誘引の残りをやってしまおうと主人に手伝いを頼むと
         本当に適当でいい加減でしたが、とりあえずお隣のフェンスの上まで
         伸びていた枝をアーチの上に留めてなんとか終了。

         去年は黒点病がひどかったので、今年も同じようになれば
         もったいないけれどピェールさんは撤去しようかなぁ・・・。
       

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

