A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

のんびりさんと腕白さん



     今日の関東地方午前中雪が散らつくかもとの予報でしたが、
     結局東京は雪降らずでしたが、外はかなり冷え込んでいました。
     午前中のお散歩も今日はのんびりではなく、駆け足散歩。


 IMG_1538.jpg

             お散歩から帰って(*´ω`)モードのみるきー  
     
            
             そして、ソファーカバーを洗濯しようと外した途端、
             ソファーに飛び乗り、テーブルに足を乗せる腕白ラッテ


 IMG_1539.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

