A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

おばんざい風 モスライスバーガー



     今日はみるきーのお散歩を義父が行ってくれたので、
     私はラッテをお散歩に連れて行きましたが、
     引っ張る力がすごいので、引っ張らないように練習しながら
     歩くのも大変な上に、お散歩から帰って脚を拭かれるのも
     大嫌いなので玄関で暴れてお互いに疲れました。

     iPhoneのカメラの調子が悪くて今日は写真がうまく撮れず・・・。
     絵無しでもと思いましたが、昨日主人と二人で買い物の途中に寄った
     モスバーガーの新・おばんざい風 モスライスバーガーを 
     私は海鮮かき揚げ を食べてみました。
     なかなかおいしかったですよ~^^
     きんぴらや、サバ味噌なんて言うのもありました。


 IMG_1541.jpg
   

     ついでに数日前のある日の朝昼晩   基本うちの食器はモノトーン


 IMG_1508.jpg


     作家さんの和食器、欲しい物があるのですが、いつも入荷するとすぐに完売なので
     たまにしかチェックしていない私はなかなか手に入れる事ができませんが、
     まぁ、食器は最低限にと思っているので逆に良いのかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

