A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ベランダの花は今朝も元気です

 

          今日は昨日よりも寒いと云う予報でしたが、
          風もなく、郵便局まで歩いてもお天気が良いので寒さはそれほど
          感じませんでした。


   IMG_1576.jpg


                    寒くてもベランダの花達は今朝も元気です


         IMG_1575.jpg


                    バイモユリも咲きました~  
       
              日当たりの良い南側とは対照的に北アプローチ側は
              なかなか蕾が開きませんが、チューリップや水仙、
              オルラヤがあちこちから芽を出しています。


  IMG_1578.jpg


              コーヒーの代わりに久しぶりにバナナジュース
              牛乳、ヨーグルト、生クリームの他に
              期間限定あまおうカルピスをお砂糖代わりに少しプラス。
              BB536は花粉症対策用です^^


       IMG_1579.jpg

              確定申告の時期 ギリギリになってやっと
              領収書の山と格闘し始めた主人ですが、
              途中休憩多過ぎ~~ 💢 

              
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

