A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ケージの中が



     午後からロフトでちょっとお買い物と言う娘と一緒に出かけましたが、
     インフルエンザ予防にマスクをかけていると汗ばむ位の気温でした。


  IMG_1583.jpg


     ラッテはお昼寝時間や夜寝る時にはケージにこんな風に薄い毛布を
     掛けているのですが、目が覚めてないているラッテをしばらく放置して
     開けてみると・・・
     

  IMG_1585.jpg


     中に敷いてあるお布団の綿が
     ケージの中に雪が積もったようになっていました 
     出たいのに出してもらえないと布団をかじって中綿をどんどん出してしまいます。


     そしてこちら  
     どこも入荷待ちになっっていて注文してからかなりかかりましたが、
     やっと届きました。


 souji.jpg


     普段は掃除なんてしない主人ですが、私よりも届くのを楽しみにしていたので
     今日は掃除をする~~と張り切ってお掃除していました^^
     そして掃除機の下に見えている低反発ラグ これとっても良かったです^^
     以前コルクマットを買って良かったので、アジア工房さんで
     お掃除がし易く暖かいと言うので買ったのですが、埋もれる位の厚みとクッション性、
     柔らかい肌触りでとても気持ちが良いです。
     ダイニングに敷いてあるので逆にキャスター付きの椅子が持ち上げないと動かなく
     なってしまったほどです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

