A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

最近のラッテ



     今日も日差しがポカポカと暖かい窓際なのに、
     何故か二匹とも陽の当たらない私の足元に寝ています^^
     最近少しずつですが、ラッテちゃん言う事を聞くようになってきました。
     例えば、今まではみるきーとラッテに同じおやつを同時に与えても
     ラッテは自分の分を咥えたまま、みるきーの分も奪い取っていましたが、
     最近はみるきーのは取ったらダメ!と言うと欲しそうにはしますが、
     ちゃんと自分の分だけで我慢できるようになりました。

     IMG_1612.jpg


              顔もちょっと大人っぽくなってきたかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

