A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

甘えん坊さんはすぐによじ登ってきます



     一月も最終日。今日も暖かい一日になりそうです。
     朝ご飯を食べたらまたすぐに となるみるきー
     その反対にパワー全開になるラッテ

     部屋の中を散々飛び回り、興奮を抑える為に何度もケージに入れられますが、
     ちょっとおとなしくなってもすぐにパソコンの前に座っている私の膝によじ登って
     デスクの上に何かないかなとキョロキョロ


   IMG_1626.jpg
 

     何かやっている時にいきなりキーボード押されて 
     キャ~ッ!今どこ触った?! と言う事もしばしばです。
     最近は抱きかかえるのも重いので体重を量っていませんが、
     おそらく20キロ位なので膝の上に乗ってくると何もできません。

     散々膝の上で抱かれて甘えて、満足すると下に降りて私の足元でスリッパを枕に
     お昼寝モードに・・・。
     そこで寝られると重いです~~ ><
     

   IMG_1624.jpg

     PC部屋はディスプレイに光が反射しないように
     一日中カーテンを締め切っていますが、
     春になったらスッキリとブラインドに替えたいなぁと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ranran says..."いい お天気ですね!"
こんにちは!
久しぶりにお邪魔致しました\(^^)/
パソコンルーム格好いいです!
ラッテちゃんの甘えん坊ぶりも
私には、萌え~です!
Applecakeも美味しそう!
私も作るつもりで林檎買ってました(#^.^#)
一番簡単な作り方で、ごまかします(^_^;)
では、良い週末を~\(^^)/
2014.01.31 11:54 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: いい お天気ですね!"
こんにちは~
ほんとに良いお天気ですね。
花びら全部できました? 笑
レッスン日前に私ももう一度復習しておかないと^^

来週また楽しみですね~♪
2014.01.31 14:33 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

