A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりの寒い一日



     昨日の春のような陽気から一転して、今日は雪も降る真冬の寒さに。
     月一の楽しみの刺繍のレッスン日でした。
     やっと今回で一作品の刺繍部分は終了~ 
    
  IMG_1633.jpg


     IMG_1634.jpg


     いつも先生のお宅へ伺うと色々素敵なインテリアのヒントを戴けます^^


     IMG_1637.jpg


     帰りは中央線の人身事故で1時間近く電車が動くのを待って国分寺で時間つぶしに
     インテリア雑貨のお店を覘いたり。
     ranranママさんが素敵なホワイトの額縁のようなマグネットボードをお買い上げ~
     きっと彼女のお家のインテリアにピッタリだと思います。
     とても素敵なのですが、我が家には残念な事に似合わないんですよねぇ・・・シクシク

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ranran says..."今日は有り難うございました♪"
こんばんは~♪
今日は国分寺でご一緒して頂き有り難うございました(*^^*)
お陰様で楽しく時間を過ごせました(^-^)v
額縁マグネット なかなか良かったですよ!又次回も宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
2014.02.04 22:29 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: 今日は有り難うございました♪"
こんばんは~
今日は帰りも遅くなってしまって大丈夫でしたか?
でも、余り見かけないようなマグネットボードに出会えて良かったね~♪
トールペイントなどもぜひ見せていただきたいので
いつかお邪魔させてくださいね~^^
2014.02.04 23:26 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

