A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

あら~っ

 
  
      明日は関東地方でも大雪の予報でこの時期が一番寒いようですね。

     さて今朝もやってくれました 
     朝ご飯の後、おとなしく骨っこガシガシしている間にと
     ちょっとキッチンで洗い物をして戻ると・・・。


  IMG_1672.jpg


                うわぁ 見事にバリバリ
         まぁビックリはしましたけどこの程度で良かったわ。


         最後の林檎 今朝ジャムにしました。
         皮の色が抜けたら取り出してお砂糖を入れてさらに煮込んで。


  IMG_1674.jpg



         今朝焼いたパンの残りにつけて味見。
         まぁ、花粉症対策のヨーグルトに入れて食べる予定ですが。


  IMG_1677.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

