A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりの大雪です


     予報通りの大雪です。
     午後出かける予定だった娘もさすがに電車が動かなくなりそうだし、
     外の雪もすごいし…と言う事でお出かけ取りやめに。
     止めてくれてホッとしました^^
     怪我でもされたら大変ですからね。

   P2080026.jpg


     今朝はのんびり起きてオリンピックの開会式の様子をTVで見ながら
     パンを焼きました。
     林檎ジャムも甘さ控えめで作ったので、ヨーグルトにちょうど良い感じで
     アッと言う間になくなりそうです。


   P2080030.jpg


     今夜も降り続ける雪、明日の朝どうなっているやら・・・。
     平日でなくてまだ幸いでしたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

