A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

大雪の翌日はポカポカお天気

     
     今日は朝からポカポカの良いお天気でしたので、
     ご近所さんも皆さん朝から家の前の道路の雪かきをしていました。
     今回は週末だった事もあり、アッと言う間に雪かきが始まったので
     みるきーやラッテを雪の中で遊ばせてあげる事ができませんでした。

     IMG_1684.jpg


     
        今日もたくさん暴れて、たくさん叱られて・・・。
        それでもめげないラッテです^^
        パソコンをしていた娘の上に無理やりよじ登り・・・
     

  IMG_1664.jpg


        以前良く行っていたアルカンジュさん、地主さんの都合でお店が移店して
        テイクアウトキッチンになってしまったので気軽にランチと言うわけにも
        いかなくなって(予約制だそうです)今日は懐かしいソースのハンバーグを
        思い出し、ホワイトソースにコンソメ&生クリーム&ガーリックをプラスして
        みました。
        また以前のようなお店ができるといいのになぁ・・・。


   IMG_1683.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

