A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

チョコ三昧



     昨日仕事帰りに材料を買ってきて明け方までオリンピックを見ながら
     クッキー、ブラウニー、フォンダンショコラを作っていた娘。
     朝起きたらダイニングテーブルの上にお菓子がズラッ~と並んでいました。

     今日ダンスイベントに出演するお友達用だそうで、綺麗に箱に詰めて
     ラッピングして先程いそいそ出かけて行きました。
     私も出来上がったお菓子を食べてみましたが、美味しくできていました^^
     さすがに一度に3種類ものチョコ菓子を作ったので、チョコの匂いは
     もういいわ~~と言っていました。


  IMG_1703.jpg


     お菓子繋がり?で先日娘が戴いた可愛い焼き菓子セット
     主人にはこの箱に今日作ったお菓子を詰めてプレゼント予定だそうです^^

  IMG_1702.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

