A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

銀・銅メダルおめでとう!!

 

       やりましたね~ 平野選手・平岡選手 おめでとうございます。
       昨夜は結局決勝まで主人と二人でTV観戦していて寝たのが4時近く。
       6時半に起きて娘を起こして朝食、ワンコ達の朝ご飯&トイレの後
       さすがに二度寝しました ^^

 yukiyama.jpg


            今シーズンはラッテがまだお留守番は無理なので
            スキーに行く事ができませんが、その分オリンピック観戦で
            ウィンタースポーツを楽しませてもらっています。

            それにしてもかっこいいスノボのハーフパイプで
            二人が大活躍した事で益々スノボ人口が増えるのかな?と。
            
            主人が仕事帰りに買って来てくれたケーキを食べながら
            深夜の応援に熱が入った昨夜でした^^

  IMG_1713.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
            

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

