A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雪のバレンタインデー


     羽生君のSP素晴らしいスケーティングでしたね。
     初めてのオリンピックとは思えないほど、きちんと自分の滑りができる
     先日のハーフパイプの二人もやはり大舞台での精神力の強さは
     素晴らしいものです。
     どんな時でも平常心でいられるのも実力のうちですね。

  P2140033.jpg




     今日は雪のバレンタインデー
     先日の雪ほどは積もらないようですが、今日は平日なので
     帰宅の足が心配です。
     娘はもしかしたら会社泊り??と着替え持参で出かけました^^
     主人は週末は宿泊仕事なので、その点は安心です。


  P2140034.jpg


     今回の雪は水分が多いようで、積もるよりもベチャベチャになりそうな
     感じですが、明日は雨・風共に強い荒れたお天気になるようで2週連続して
     お天気に恵まれない週末になりそうです。

     男子のフリーは明け方3時過ぎになりそうなので、さすがにリアルタイム観戦は
     無理かな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



     最近ちょっと調子悪かった首ですが、
     今日は右側面から肩にかけてかなり痛みもひどく(今回は特に右)
     気分が悪いのにもってきて、ラッテのガブガブがエスカレートで
     半分切れ気味です。
     
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

