A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

金メダルおめでとう


     結弦君、金メダルやりましたね~
     常に現状に満足せずに上を目指す姿は10代なのに
     本当にしっかりとしていると思います。
     高橋選手や真央ちゃんが引退した後の日本のフィギュア界を
     しっかり引っ張っていって欲しいですね。

     昨日の雪、予報よりもかなり積もって、
     会社を出てから3時間もかかった~と言って帰ってきた娘 
     「 雪に埋もれて門扉が開かな~い! 」と家の前から電話が
     外に出てみるといつの間にかアッと言う間に先週並に積もっていました。

     前回の雪掻きから1週間でまた・・・とご近所さんも
     今回は皆諦め気味でほとんど道路はそのままです^^
     私も娘と一緒に花壇のお花の救出と門までの雪を少し除いただけで
     ギブアップでした。
     明日は晴れ予報なので少しは融けてくれれば良いのですが。

    IMG_1717.jpg
    

 IMG_1719.jpg


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

