fc2ブログ

A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

春が待ち遠しいですね


     今日も朝から良いお天気なので、雪も早く融けてくれると助かるのですが、
     まだまだ通行止めや鉄道の運休などが解消されない地域が多くて
     大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。
     早く通常の生活に戻れる事を願っています。


     ベランダの鉢植えの花達は雪の被害もなく、
     朝日を浴びてキラキラしています。

  IMG_1727.jpg



     クリサンセマムもまだまだ固い蕾ですが、たくさん見られるようになりました。
     暖かい春が待ち遠しいですね^^



   IMG_1728.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する