A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やっと中央線も平常通りに



     真央ちゃん、SP残念な結果になってしまいましたが、
     これでメダルのプレッシャーはなくなったので
     後はもう点数を気にせずに自分の納得のいく演技で
     のびのびと最後のオリンピックを滑り終えて欲しいですね。

     昨日はユザワヤで刺繍時に指にはめる3倍ルーペを見つけて
     買って早速使ってみましたが、結構使えるかも~^^
     次のレッスン日までかなり間があるので、練習も兼ねてと
     リネンを買ってきたのでチクチク頑張ろうと思っています。
     

   IMG_1735.jpg


     昨日は娘の誕生日だったので、プレゼントを探したのですが、
     結局これっ!という物が無くてそのうち一緒にお買い物に行って・・・と
     言う事にして、ケーキだけ (帰宅も遅いので小さめで) ^^
     主人も留守なので地味に二人でお祝い
     今年は新しい職場で楽しく仕事を始める事ができ、
     素敵なスタートをきれたので彼女にとって充実した良い年になると思います。

  IMG_1739.jpg

       悪戯ラッテさん、遂にPCルームのカーペットをズタボロに・・・。
       まぁ、古い物をワンコ達が滑らないようにと敷いていたので
       ギャーと言う事はないのですが、それにしても掘っては引き破り、
       噛みちぎりとそれはそれはもう驚くばかりです。
       余りにも凄い光景なので、主人に見せる為に(笑)あえてそのまま
       放置していますが、今朝もカーペットと激しいバトル中のラッテ・・・
       この後、何を敷いたら良いのかと悩んでしまいます。     
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

