A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

素晴らしい感動をありがとう


     真央ちゃんのフリーは本当に感動的でしたね。
     メダル以上の感動を観ていた人達に与えてくれたのではないでしょうか。
     最高に素晴らしい真央ちゃんらしい演技で終える事が出来て本当に良かったですね。

     今日は刺繍をしながら つなぐ をTVで観ていると
     みるきーの横で爆睡中だったラッテがムクッと起きてやって来て
     アッ!針持っているのに飛びかかられるから危ない!!と思ったのですが、
     珍しくゆっくりソファーに上がって来て私の横でゴロリ
     刺繍をしている間中、大人しくしていてくれました。


    IMG_1752.jpg
 

  IMG_1748.jpg

         すご~く迷惑そうな顔をして私に無言で訴えるみるきー^^    



     来週後半からはかなり気温も上がってきて暖かくなってくるようですね。
     暖かくなるのが待ち遠しいのですが、花粉も飛び始めると思うとチョットネ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

