A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

2月ももう最終週



     ソチ五輪も終わってしまいましたが、
     選手の皆さんにたくさんの感動をもらった大会でした。
     お疲れ様、そして本当にありがとう。
   

  P2230038.jpg


     来週はもう3月。 早いものですね。
     ラッテも寒い間はお散歩習慣はつけていませんでしたが、
     最近はみるきーがソワソワし始めるだけで
     自分も行きたいと騒ぐようになったので、主人がお休みの日は
     お散歩に行くようになりました。

  
  IMG_1759.jpg

     ラッテとみるきーのフード置き場。以前にも書きましたが、実は分別ダストボックス。
     上段と下段は中でちゃんと分かれているので、問題無し。
     スッキリ見た目にも収まり、使い勝手も良くなりました。
     どちらも7キロ入りですが、1ヵ月と持ちませんから密閉容器ではないのですが、
     それほど問題なさそうです。


  IMG_1761.jpg

     刺繍の方も毎日チクチクと地味にやっています。
     去年はラッテに疲れてなかなか思うように進まなかったのですが、
     今年はちょっとペースをあげて課題以外の物も並行してできる位に
     やっていくつもりです。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

