A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

PCルームもコルクマット敷きに

     先日PCルームのカーペットをラッテに破られて、
     さて何を敷こうかと悩んでいたのですが、結局はリビングと同じように
     季節ごとに敷き替えなくていいようにコルクマットにしました。
     リビングはラッテが走り回るのでかなり傷んでいる物もあったので、
     今回ついでに敷き替えた部分もあり、昼間はほとんどこの作業に費やし
     今は体中が痛くて、痛くて・・・
     それでもこれでワンコ達がここでも滑らずに遊べるのでちょっと安心です。

   IMG_1764.jpg



     今年もそろそろ花粉が飛び始めたので、リビングの加湿空気清浄機を新しい物に
     買い換えようと昨日電気屋さんに行ってカタログをもらって来て、
     ネットやカタログで調べた結果、
     加湿と同時に使っても空気清浄機の性能が落ちないし、
     色々なサイトで比較しても一番すぐれているようなのでダイキンに。
     現在使っているのも元々空調のプロであるダイキンの製品です。

     ワンコ二匹なので、デザイン等よりも機能最優先しました。
     明日には新しい物が届くので、現在使用中の物は綺麗に掃除して寝室へ移動。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

