A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

2月末の北アプローチの花の様子


     朝から雨が降ったり、止んだり。
     今朝、iPhoneのアラームが鳴らず、おかしいなと手に取ると

     アレ~、壊れている!? 

     全く起動せずにこれは修理か・・・  と凹んでいましたが、
     なんとか復活。 でも原因不明なのでちょっと不安です。
     今夜からは目覚まし時計も一応セットしておかなければ。


  P2270042.jpg


                   久しぶりのお花の様子

           ラナンキュラスは長く咲いていてくれるので嬉しいですね。
   
           来年はもう少し増やしてもいいかも。

           クリスマスローズも花が咲き始めたり、蕾が見えてきたり。


           P2270040.jpg


     
           P2270041.jpg


                     クロッカスもそろそろのようです。

  
            P2270043.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

