A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日は一気に春の気温



     今日は気温が一気に上がったせいで花粉もかなり飛んでいたようです。
     昨日蕾だったクロッカスも一斉に開花していました。


   IMG_1772.jpg
  

     主人が仕事に行こうと着替え始めると、お散歩と勘違いしたラッテが騒ぐ、騒ぐ 
     仕方がないので、今日は私一人でラッテ、みるきーの順に2回お散歩に行ってきましたが、
     ラッテは力が強いのと引っ張るのとで、みるきーのお散歩の3倍は疲れました。


 P1080018.jpg


 
     IMG_1767.jpg


     音の出るおもちゃ、みるきーは苦手で全く遊ばなかったのですが、
     ラッテは眠っていたこのおもちゃを毎日ピーピー鳴らして遊んでいます。


 IMG_1769.jpg


     二匹一緒の写真を撮ろうと思っても、微妙な距離で収まらなかったり、
     どっちかがいきなり動いてブレブレだったり ・・・  難しい
     結局起きて遊んでいる時間の長いラッテの写真がどうしても多くなります。
   
       
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

こげパパ says..."ラブちゃんの写真"
こんばんは、
ラッテちゃんとみるきーちゃん
のラブちゃんいるのですね
2回の散歩は大変でしたね
私もゴルが1匹だけですがしんどいです
2匹一緒の写真は結構難しいでしょうね
クロッカスも一斉に開花したようで
暖かい地方なんでしょうか
こちらはまた雪の予報で頭抱えてます
ポチッと応援!!
2014.03.01 19:52 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: ラブちゃんの写真"
こげパパさん、こんにちは
こげ蔵君、可愛いですね~
私はゴルちゃんも大好きです。
小さい時はこげ蔵君もかなり悪戯していたようですが、
悪戯も含めて可愛いんですよねぇ^^
2014.03.02 12:22 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

