A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

男の子のような我が家の女の子は・・・


     今日はひな祭りですね。
     女子校では今日が卒業式なんて所も結構多いのでは?
     我が家の男の子のような女の子ラッテちゃん。
     今朝も朝から私の足元でガリガリと椅子の脚を噛んでいます ><
     おかげで傷だらけの椅子になってしまいましたが、
     噛むのをやめるまではこの椅子に犠牲になってもらわないと仕方ないですね。

  IMG_1782.jpg

     噛み噛みっ子ラッテでとても大変ですが、甘えん坊ですぐに抱っこして~と
     椅子によじ登ってきたり、足元にピッタリくっついて遊んだりと
     本当に甘え上手で可愛いです。
     

  IMG_1781.jpg


     娘へのお誕生日プレゼント。結局ネットで注文したのですが、昨日やっと届きました。
     アナスイのバッグですが、A4サイズも入るし軽いので早速今朝から使ってくれていました^^


    IMG_1777.jpg
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

