A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

どこに行ってたの?




     今日は午後までみるきーはダイニングでお昼寝、
     ラッテはリビングと久しぶりに別々にしておいたのですが、
     何となくおとなしかったラッテ。
     みるきーはゆっくりできたかな?
     
     お散歩の後、お部屋に戻るとラッテがみるきーの後を
     ずっとついて回っていました。
     みるきーはちょっと迷惑そうでしたが、ラッテはやはり
     寂しかったのかな?

 P3030044.jpg


 P3030045.jpg


 P3030047.jpg


    以前からずっと欲しかったのにいつもすぐ完売になる作家さんのお皿が入荷していて
    やっとポチッとできました^^   1年以上は待ったかなぁ・・・。
    届くのが楽しみです  (*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
ぴったりくっついてますものね!
きっと寂しかったんだと思います。
お友達のおうちにも、5か月のパピーちゃんが来て、ストーカーです。
躾が済んだ段階で迎えたはずなのに、
今ではもうお姉ちゃんの真似ばっかり(笑)

可愛いですねー♪
2014.03.05 17:38 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママさん、おはようございます^^
毎日みるきーも私も戦々恐々の毎日なのですよ。
私の腕はまるで知らない人が見たらDVでも受けているかのような・・・。
娘が「長袖で見えないから、夏じゃなくて良かったね。」と
言う位 噛む命!みたいな子で本当に困っています。

梅子ちゃんママにトレーナーさん紹介してもらおうかと思ったくらいですが、
まぁ、一日中家の中なのでパワー発散できていないのがまず原因だと思います。
春の狂犬病の予防接種が終わったらドッグラン通いでもしないとね。
2014.03.06 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

