A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

まだまだ蕾ばかりですが



     昨日は午後雪も舞う寒い一日でしたが、今日は風もなく暖かくなりそうです。
     ベランダに出る時でも、マスクを忘れないように常にポケットにマスクの毎日で、
     花粉に怯えつつも暖かくなるのを待っています^^

   IMG_1804.jpg

     無事に夏越えした唯一のプリムラが小さいながらも咲き始め、
   
     クリサンセマムの蕾も大きくなってきたベランダのお花達。

   IMG_1807.jpg

     北側の花壇も今年はじめて蕾が見えてきたヘレボルス。
     何色の花が咲くのか、ラベルがなくなったので咲いてみないと
     わかりません^^

     チューリップの芽ももだんだん伸びて来ました。

IMG_1803.jpg

 IMG_1802.jpg

     寒い、寒いと言いつつもアネモネの蕾も次々と上がってきています。

 IMG_1801.jpg

     まだまだ蕾ばかりの花壇ですが、後1ヵ月もすれば春の花達で
     賑やかになって来るのかと思うと待ち遠しいばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

