fc2ブログ

A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

色々一気に片付けました



     今日も風が冷たい一日でした。
     主人がお休みでしたので、悪戯ラッテを見てもらえるので
     先週の出張で洗濯した一週間分のYシャツや
     チクチクと進めていた刺繍を刺したリネンにアイロンをかけたり、
     ミシン仕事をしたりと一日中ダイニングのテーブルであれこれ。

     なかなかまだまとまって集中できる時間がとれないので
     この時ばかりと一気にやりたかった事を片付けました。
     
     刺繍も今回は宿題がなかったので、1ヵ月間は暇々にこちらを
     復習を兼ねてチクチク頑張ってほぼ終了。
     

 IMG_1809.jpg

   
     今朝もダイニングテーブルに置いてあった娘の携帯クリーナーを
     アッと言う間にカプッ!!
     ダメ~~っと追いかけると危うく飲み込むところでした。
     危ない、危ない 
     
  IMG_1810.jpg
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  
     

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する