A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

3月11日



     忘れられない3月11日 あれから3年経ったのですね。
    
     もう3年経ったのに、まだまだ復興が進んでいない地域が多く、
     この状態でまた大きな地震が他の地域で起こったら
     日本はいったいどうなるのだろうと言う不安を
     拭い去る事はできません。
     震災を風化させることなく、一日も早い復興を祈るばかりです。

     
     ラッテ今日で7ヵ月、本当に大きくなりました。
     悪戯ばかりで毎日追いかけまわすのも、後始末も大変な事ばかりで
     疲れますが、いかにもラブのパピーと言う元気さと甘ったれで
     ついつい顔が緩みます。

     昨日は娘が帰りにケーキを買ってきてくれました。
     主人は終電で帰って来て一人真夜中のダイニングで食べたようです^^

 IMG_1811.jpg


     昨日お散歩から帰ると花粉症の症状がド~~ンと ><
     くしゃみ連発、鼻がムズムズ痒くて大変でしたので、
     今日は休みの主人にワンコ達のお散歩は行ってもらいました。
     明日は気温も上がりポカポカお散歩日和になりそうですが、
     お散歩パスしたい気分です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
         

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

