A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU



     主人が居ると、とてもいい子ちゃんのラッテですが、
     留守だとミニ怪獣に変身するので自業自得なのですが、
     すぐにケージインです。

     今日は注文していた器が届きました。

 P3120050.jpg

     なかなかタイミングが合わずに買う事ができなかったので、
     とても嬉しい~♪
     テンションあがります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Blume says..."暖かかったですね・・・"
こんにちは~♪

今日は・・・とっても暖かくて・・・
本当の春みたいです・・・("▽"*)

ラッテちゃん・・・相変わらでしょうか・・・
今日は花粉が多そうなので・・・お散歩は・・・
でも、可愛いですしね・・・

素敵な器ですね・・・
落ち着いていて上品で・・・みるまま☆さんに・・・ピッタリですね・・・("▽"*)

季節の変わり目ですから・・・
どうぞ・・・お身体、ご自愛くださいね・・・
2014.03.12 18:55 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: 暖かかったですね・・・"
今日は良い休息になりましたか?
息抜きも休養も大事な事ですからネ^^

私にピッタリと云うところは違っていると思いますが(笑
ホントに素敵な器ですよ~。

Blumeさん、いつも頑張り過ぎなのでちょっとは
自分を甘やかしても良いと思いますよ^^
2014.03.13 00:13 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

