A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年もまた



     今日は午前中から雨
     毎年面倒だとやりたがらない確定申告も税理士さんに渡す期限が迫り、
     やっと重い腰をあげて始めた主人ですが、
     「やる気が出ない」だの、「あれはどこ?」の連続で少々キレ気味の私・・・。
     やる気はどうでもいいから、やるべき事はやってくださいYO 

    IMG_1819.jpg

    IMG_1812.jpg


     昨日用事で出かけたついでに、ビニール袋等の消耗品を買おうと
     100均に寄るとさすが消費税UP対策なのか、
     売れ筋サイズのゴミ袋陳列棚はほぼ空~~。
     全く考えずに出かけた私ですが、皆さんさすがだ!と感心しました。
     そういえばラッテのいつものドッグフードもネットではどこも品切れで、
     置き場所に困るので中旬でいいかなと思っていましたが、やぱり
     早めに買っておくべきで色々出遅れているなと感じる最近。

     昨日はケージに入れられていた時間が長かったラッテ
     ご機嫌斜めでご覧のとおり・・・・・
     ケージの中の自分の敷布団を破り、中の綿をまたドッサリ出していました。

IMG_1814.jpg


     来週初めの刺繍のレッスン日までに何とか形にしておかなくてはと
     ちょこちょこと探してはいたものの、なかなかちょうど良い物が
     見つからず、サイズ的にちょっと大きいとは思いましたが、
     ミニミニココットの容器でピンクッション出来上がり

IMG_1817.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

