A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

良いお天気なのに



     今日も朝から良いお天気ですが、3日ほど前から体調が悪くて
     どうもスッキリしません。
     特に外傷はないのに菌が入ったようで足の指が赤く腫れて
     足首まで痛くなったので、とりあえず近所の皮膚科で抗生物質を
     処方してもらったのですが、なぜか腫れはかなり引いたのに
     今朝から右足の甲が痛くて・・・。

     持病の頸椎の方も調子悪いので首から肩甲骨、腕の鈍痛に頭痛で
     体も気分もドヨ~~ンと云う感じです。

     昨日ヒルトン東京ベイで仕事だった主人が1日遅れのホワイトデーと
     娘と私にお土産を買ってきてくれました。

 IMG_1830.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Blume says..."お大事にしてください"
こんにちは~♪

足・・・大丈夫ですか・・・
痛いと・・・本当に動けませんよね・・・

頸椎も・・・これは私も一緒なので・・・
辛さがわかります。

どうぞ・・・無理しないように・・・
お薬をのんで、ゆっくりするのが一番です。

お大事にしてくださいね・・・
2014.03.16 15:57 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: お大事にしてください"
Blumeさん、ありがとうございます。
この時期が一年で一番体調が悪い事が多いので、
ワンコのお散歩も義父や主人に代わってもらって
できるだけジッとしていますよ^^

Blumeさんも、無理せずにお仕事してくださいね。
2014.03.16 17:22 | URL | #O1bHQuGU [edit]
800びくに says...""
今晩は^^

お大事にしてください
あたしも頸椎病院にいかないと・・。
血圧の方で 慌てていて
すっかり整形外科行ってないです・・。
2014.03.16 23:41 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
800びくにさん、こんばんは
ありがとうございます。

病院も待ち時間を考えると面倒で
これはさすがに行かないとダメかなと
思わない限り先送りしてしまいます。

800びくにさんも血圧の方、早く正常に戻ると
いいですね。
お大事になさってくださいね。
あ、そうそう息子さん良かったですね~♪
子供はいくつになっても心配ですよね^^
2014.03.17 20:41 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

