A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

刺繍のレッスン



     今日は刺繍レッスン日
     毎回、御一緒する皆さんとの和やかなチクチクタイムや
     先生のお宅の素敵なインテリア、レッスン後のお茶時間のおしゃべりが
     とても楽しくて体調不良もこの日はどこかに飛んで行ってしまいます^^
     やはり気分転換って大事ですね~♪
     刺繍も先生や他の生徒さんの作品を見て刺激もたくさん受けて
     次を目指して頑張ろう!!という気にもなってきます。

     今日もご一緒してくださった皆さん、先生素敵な時間を
     ありがとうございました~♪

IMG_1832.jpg


  IMG_1831.jpg


     帰りにグランデュオで美味しそうな鯛があったので、珍しくちょっと洋風で。
     ソースは適当にバター、レモン、ニンニク、ローズマリー、
     オレンジの代わりに文旦を使ってみましたが、結構爽やかでイイ感じでした。



 IMG_1834.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yuri-yury says...""
Kさん、こんばんは^^
今日はお疲れ様でした!
またお仲間に入れて頂いて嬉しかったです♪
Kさんの大作、楽しみにしてますね^^
お互いマイペースで頑張りましょうね☆
また遊びに伺います。
こちらでも宜しくお願いします^^
PS. おウワサ通りの豪華なお料理!!!
2014.03.18 00:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
yuriさん、こんばんは~♪
今日はありがとうございました^^
ショートのヘアスタイル、とても似合っていましたよ~。
また、御一緒できる時を楽しみにしていますね~。
2014.03.18 00:53 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

