A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

春一番



     今日も暖かくて、すご~く花粉が飛んでいそうな風が吹いていると
     思ったら関東地方例年よりかなり遅く春一番が吹いたようです。
 
  IMG_1843.jpg

  
     今年初めてお顔を見せてくれたクリローさん達

 IMG_1841.jpg


 IMG_1840.jpg

    
     株はかなり大きくなってきたものの、今年も蕾がまだ見えないものも・・・。
     来年はダブルの物を増やそうかな。

 IMG_1838.jpg

     こちらはミニ水仙テタテートですが、ホントに10センチあるかないか。
     水仙の周りは原種系ベビーチューリップ。
     思っていた以上に丈が短かかったので、来年はもう少し浅い鉢に植えるか、
     花壇の淵に地植えにするか考え中~。


     今朝も納期が迫っている仕事をしている主人にかまって欲しくて
     邪魔ばかりしているラッテですが、体重ももうみるきーにかなり迫る22キロ

IMG_1837.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

        

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

