A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

連休中日ですが



     今日はちょっと空気は冷えていますが、お天気も良くて
     関東地方はまずまずのお出かけ日和です。
     が、うちはあまり暦の連休は関係無し。
     来週は少し主人のお休みが続くのでのんびりできます。
     花粉が怖いのですが、お花見もできるかなと期待しています。

     よく咲くスミレ、ベランダと北アプローチほぼ同時にお迎えしたのに、
     やはり北側はなかなか咲かずにやっと最近花が見られるようになってきました。

  IMG_1857.jpg


     先日購入した角皿思った以上に出番も多く、以外と洋にも使えています。                                                                                                         
     昨日も娘とクリームパスタや和菓子などにも良さそうねと。
     角なので取扱いにはちょっと気を使いますが、とても気に入っています。
     
 IMG_1852.jpg

     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

