A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

こんなに大きくなりましたが



     今日も良いお天気です。
     花壇のお手入れをしたくてウズウズしますが、
     それ以上に花粉が怖くて二重マスクをして水遣りだけ。

IMG_1858.jpg


     主人は仕事で泊り、娘は遊びで友人宅に泊りと
     今朝は寝坊できる状態だったのですが、
     いつものように 「お腹すいた~~ワンワン!!」 と
     六時過ぎにラッテに起こされたのですが、
     余りにも眠いのでご飯をあげて  を片付けて
     もう何かされてもいいや・・・と覚悟をしてフリー状態のまま二度寝。

     その後、恐る恐るリビングを覘くと意外にも何も起こっていない・・・。
     あ~良かったと思った途端に、待ってましたとばかりに
     ラッテの獲物狩りの餌食になった私でした・・・シクシク 
     ラッテが噛むと何故か内出血状態になるので、
     腕があちこち痣だらけで、痛い、痛い><
     どうしたものやら・・・・・。

IMG_1847.jpg

     もうパッと見、みるきーとほとんど大きさは変わりません。

 IMG_1849.jpg

     早く、狂犬病の予防注射が終わったら昭和記念公園のドッグランにでも
     連れて行ってエネルギー発散させないととは思うのですが、
     リニューアルしてから大型犬専用がなくなったので、
     小型犬と一緒はちょっと不安で余り気が進まないなぁ・・・。
     とりあえずはまたワフかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

