A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

花粉は怖いけれど春の庭仕事開始

 
  
     午後ちょっとベランダの鉢を北側に移動させようと思って外へ出ると
     お向かいのご主人が自転車置き場を煉瓦敷にとDIYしていたので
     ついつい私も少しはお手入れしないと~と
     結局1時間以上そのまま庭いじりしてしまいました。

     夜が怖いです。 二重マスクしていたのにすでにもう鼻の調子が><

 IMG_1866.jpg


     ベランダでは日当たりが良過ぎてアッと言う間に花が終わってしまいそうな
     パンジー&プリムラの鉢を北側の枕木の上に移動させ、
     一緒に植えていた夏越しのプリムラを抜き、
     北花壇の日当たりの良くない場所にあった白いビオラと共に
     日当たりの良い場所に掛けました。
     ここは北側でもほぼ一日中日が当たるのですぐに白い花で一杯になると思います。

 IMG_1865.jpg

     花壇で埋もれてしまいそうな花の終わったスノードロップを鉢に移動させたり、
     植えっぱなしで根詰まりしていた鉢の土を入れ替えたり、
     見た目は余り変化していないように見えますが、地味~~にお手入れしました。
     薔薇やクレマチスの新芽もどんどん伸びてきています。
     
   IMG_1867.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

