A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昨日の続きです



     花粉も今週、来週と最大のピークのようですが、
     二重マスクやガーゼマスクの効果なのか、
     症状が無いわけではないのですが、今年はかなり楽です。

     今日は昨日の続きです。
     クレマチス・ペトリエとダブルのクリロ

 IMG_1879.jpg

          秋に購入したカートマニー・ジョー
          今はこんな蕾がたくさんついています。
     
          昨日お店ではどちらも花が咲いている状態でしたので、
          来年は同じ条件の場所で育てると同時位に開花するかな?

   
     IMG_1880.jpg

       ローズバローやブラックバロー等は只今こちらのプランターで
       一時待機中です。

   IMG_1882.jpg

 
       昨日は一日出かけてちょっと疲れたので、今日は少しのんびり
       
  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

