A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

現在の北アプローチの花達



     おはようございます。
     今朝は今にも降り出しそうなどんよりした空模様です。
     昨日、植え替えたりした植物達も今のところ大丈夫そうでした。

     冬の間は赤いアネモネも明るく感じて良かったのですが、
     春になって来るとちょっと色が強すぎて微妙ですが、
     元気に咲いていてくれるので今年はこのままで。


   IMG_1892.jpg

     もう少ししたらローダンセマムの後ろの宿根イベリスも
     咲き始めるでしょうから、ピンクと白の花で一杯になるといいな^^
     お日様大好きなローダンセマムですが、ここは日が当たりにくいので
     ちょっと気にはなるところ・・・。

    IMG_1893.jpg
     

     春になるとガーデニング記事が断然増えますが、
     ワンコ達も元気です。
     相変わらず、早々隠居の雰囲気たっぷりのみるきーと
     ハイパーぶりに拍車がかかるラッテです。
     新しい玩具も一日でボロボロに><
     ロープの両側にオレンジのプラスチックがついていたのに
     ロープは引きちぎり、プラスチックは半分以上カミカミお腹の中に~。
     ラッテのにはオレンジ色のプラスチックが3回に分けて
     混じって入っていました><


  IMG_1884.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
    
           

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

mie says..."こんばんは"
iPadから遊びに来ました
可愛いお花達に思わずニンマリしてしまいました
こちらもいい天気に恵まれて雪も随分解けましたがまだまだ雪の山で春はもう少しの辛抱かも、、
春よ来い🍀
2014.03.27 19:00 | URL | #UjGR2qyI [edit]
みるまま☆ says..."Re: こんばんは"
mieさん、こんばんは~
今年は東京も雪が多くて、春が待ち遠しく感じましたが、
一気に気温も上がって植物たちが毎日目に見えて成長しています。
北海道にも早く春が来るといいですね~♪
2014.03.27 20:26 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

