A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

耳掃除と爪切り



     今日は風はあるものの気温はかなり高く、暑い位です。
     爪切り、耳掃除をしなければいけないのに暴れて危ないので、
     近所のトリミングショップにお願いしました。

     主人が先に連れて行っていたので、後から私が行った時には
     先にやっていたみるきーがちょうど終わる時で、ラッテと交代。

 IMG_1894.jpg
  
     
       やはり思っていた通り、暴れて大変なので台の上に。
       さすがに台の上だと諦めて大人しくしていました。
       本当にお姉さん方、ご苦労様でした。

 IMG_1895.jpg


 IMG_1896.jpg


              帰りは仲良く並んで帰ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

