A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

誕生日御飯


     今日はボワフロに行きたかったのですが、
     午後から色々用事が詰まっていて時間的にちょっときつかったので
     泣く泣く諦めました。
     お昼から娘と出かけて夕方帰ってからすぐにワンコ達の子守をしてくれていた
     主人と3人でちょっと早めの私の誕生日御飯してきました。
     なかなか3人揃ってご飯を食べる事ができないので
     本当に久しぶりの一緒の食事でした。

     今回は夜ダンスの練習に行く娘が間に合うように駅の近くでと
     焼肉和はなれに。

     食べるのに忙しく^^ ほとんど画像無しです。

   IMG_1900.jpg

     世界フィギュア真央ちゃん優勝おめでとう!!
     昨日の男子、町田君すごく頑張ったので優勝させてあげたかった気も
     しましたが、羽生君に逆転されても表彰台の二人の笑顔で
     良きライバルとしてこれからも頑張って成長し続けて欲しいと
     微笑ましい気持ちで見ていました。
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

