A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

一人遊び

 

     今日はお天気はとても良いのに風が強く肌寒く感じます。
     風が強くなければ昭和記念公園にお散歩に行きたい所ですが、
     花粉がすごそうで・・・。

     相変わらず元気を持て余しているラッテによる被害を減らそうと
     昨日主人が買った玩具。
     電池を入れると勝手に変則的な動きをするボール
     昨日は怖がって動くボールに向かってワンワンとうるさかったのですが、
     今朝は慣れたのか、うまく一人遊びをしてくれています。
     かなり必死に遊ぶので途中でハァハァとお水を飲みながらも夢中ですが、
     さてさていつまでもつでしょうか(笑

  
    P3310052.jpg



  P3310051.jpg

  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

