A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

夕方にも行ってきました

 

     昨日はラッテと夕方昭和記念公園のドッグランまでお散歩
     とは言え、ドッグランに入ったわけではなく、
     ドッグランの外側から中のワンちゃんにこんにちは~
     ハスキーの親子さんが遊んでいました。

     早めに病院で予防注射をすませてラッテはドッグランで運動させるのが
     良さそうです。

   IMG_1924.jpg


IMG_1919.jpg


IMG_1918.jpg

     
     一人で歩くのは疲れませんが、ラッテの動きをコントロールしながら
     歩くのはまだまだとても疲れます。

IMG_1931.jpg

     昨日は私の誕生日だったので、娘が仕事帰りにケーキを買って来てくれました。

    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.01 17:21 | | # [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさま、ありがとうございます。
いつもブログを拝見しては素敵~♪と思いつつも
コメ欄がないのでお話出来ずちょっと残念に思っています^^
それでも毎日楽しみにお邪魔しておりますので
これからもよろしくお願いいたしますね。
2014.04.01 18:24 | URL | #O1bHQuGU [edit]
labmama says..."お誕生日"
おめでとうございます!
お嬢さんと一緒だと色々楽しいですね^^
ラッテちゃんもだんだんと落ち着いてくるころですね。
憧れの多頭飼い。大変ですが、楽しさも2倍!
お散歩、頑張ってくださいね~^^*
2014.04.01 23:49 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: お誕生日"
labmamaさん、ありがとうございます。
まぁ、娘も週末はほとんど友人達と一緒でいないし、
平日は帰りが遅いので食事時位しか話もできないのですけれどね^^

ラッテは落ち着くどころか、体が大きくなるごとにパワーアップ中で
力が強いのでお散歩も引きずられないように必死ですよ~(笑
2014.04.02 10:39 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

